FC2ブログ

星に願いを <すべてのアーティストにむけて>

魅力的なアーティストの作品を、より多くの人々の手にとってもらえる空間作り

スポンサーサイト

Posted by Amari(あまり) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会「SALON DE AMARI」について

Posted by Amari(あまり) on   0 comments


こんばんは、空間ディレクターのAmariです。

私が企画・参加する展示会「SALON DE AMARI」をあさってに控え、只今搬入の真っ最中となっています。


IMG_0814.jpg


今日はyuAriブースをディスプレイしてきました。




「SALON DE AMARI」の詳細をいくつかご説明させていただきます。

①展示&即売会となっておりますが、お会計の際は現金のみとなっており、キャッシュカードのご利用は出来ません。
ご了承ください。

②会期中、アクセサリーアーティストyuAri本人が在廊中に限り、セミオーダーを受け付けております。

③同じく会期中、アーティストNOBUのイラストに関しては値札が付いていないものがあります。
販売をご希望の方は、NOBU本人か、私Amariまでお声がけください。


②③に関して何か疑問・質問がございましたら、当日お気軽に本人にご相談ください。




そして明日は搬入最終日です。
今回はギャラリーの構造上、空間作りをする範囲が広く、ありがたいことに三日間の搬入期間をいただいています。
いただいた時間をフルに活用して、素敵な空間を作るつもりです。


会期中、私Amariはほぼ毎日、時間にばらつきはありますが在廊する予定なので
お近くにいらした際には、ふらっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。












空間ディレクションに興味をお持ちの方
展示スペースや展示期間、依頼するアーティストが希望する内容によって合わせた様々なディレクションスタイル・料金プラン等の提案をしています。
質問・疑問・ご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
メールフォーム・Facebook・コメント欄で随時承っています。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。